ここだけマガジン

somokoの有料記事ブログ/Twitterでは呟きづらい個人的体験談などをまとめていきます

noteでやりたかった有料マガジンをcodocさんを利用してやっていきます

2020年も気付けは12月ですね~。

長かったような、短かったような。何かと忙しかったような、何もなさぬまま時がすぎたような、そんな不思議な気持ちで2020年の12月を迎えています。

 

で、タイトルの話。

前々からnoteで有料定期マガジンやりたいな~~と言いつつ何もしていなかったら、いろいろとcakes界隈がアレコレあって、note使い続けるかどうするか、なんならpixivのファンボックスもあるよと聞いて色々考えた結果、codocさんとはてなブログを合体させてサブスクや単発の有料記事を取り扱うことにしました。

過去、有料noteとして記事を出したものも一部こっちにもってくる予定です~。私が過去ヨントンに参加したレポと、ファンレター用レターセットを作ったぞ!って記事ですね。

 

ちなみにnoteアカウントそのまま放置予定ですので、過去にnoteの記事購入しました~という方はその記事が読めなくなるってことはないです。

 

一応こちらのブログでは

 

・2020年10月からスタートした矯正の個人的進捗メモと感想

・コルギや美容皮膚科施術などの美容系感想

・KPOPアイドルオタ活関連記事

・都内一人暮らしOLのお金の話

 

なんかを書いていきたいな~と思います。

わりと友達にはこういうことした!ってのをベラベラ話すんですけど、それをTwitterで話すとなるとちょっとハードル高いな~~~~っと思うことが多くて……。

なので、単発でもサブスクでも300円なり500円払うよ~って方は払っていただいて、払いたくないよ~って方は払わずにいただいて。

 

とにかく私が見ている人が制限されているなかで好き勝手にしゃべりまくるぞ~!ってものです。

すでに公開しているそこもメモとはまた違った立ち位置でいろいろ更新していこうと思うのでよろしくお願いします。

 

ちなみに月4回以上は更新していきたいな~と思っています。

自分のなかで構えてしまうといろいろとハードルが上がってしまうので、緩急つけつつTwitterみたいな気楽さで、でもTwitterと比べると少し濃い?お話しをしていきます!